FC2ブログ

記事一覧

ゆりあさま♡


ゆあさんなんと3連勤目です!笑
レアですね♡♡♡
急遽、
16-21.5で新宿店に出勤いたします!

ってことでこの間
新宿以外の街で
ばったりゆりあさまに会ったのです♡
本当にびっくりいたしました!
安定の可愛さ♡
ゆりあしファン様、ごめんなさい🙇

今日から
”選べるケニー”ってイベント始まるよ!
遊びに来てねー♡
あーと、
水分いっぱいとってね♡
Yua...♡
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆあさまー♡♡
先日はびっくりさせてくれてありがとー♡♡

1つ言えることは、あんなに人混みの中偶然出会えちゃうなんて...

私たち、運命だね!!!!!

(ゆあちゃんファンのお兄様方、ごめんなさい♡本当にごめんなさいね♡♡ふふふふふっ)

本当に本当にびっくりいたしました笑
久しぶりの再会がまさかの街中ね!
今日も会えて嬉しかったよー♡♡
すっきー♡

のりさま

コメントありがとうございます!
もちろんわかりますよー☆
外で喧嘩はじまってましたね、、

また遊びに来てくださいね♡

コメントの投稿

非公開コメント